メイポ&リアル日記ですぅ   ゅぅx 聖魔 180レベル          o侑羽o エヴァン 162レベル       o侑葵o WH 158レベル       o侑音o メルセ 141レベル


by yuux1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メイポ( 110 )

クリスタル

お久しぶりです!

メイポゎ
今クリスタルイベント中ですね!

イベント期間にゎ出遅れたヶど・・・
頑張ってやっております。

おかげで念願の・・・

ジェネシス30成功しましたぁw

ついでに・・・

MH20も成功しましたぁw
[PR]
by yuux1030 | 2009-10-18 18:21 | メイポ

昨日に続き・・・

昨日に続き今日も氷魔ー♪

e0045729_22101551.jpg


だいぶ痛そうな顔になっちゃったけど・・・

SS撮れましたぁ~!!!
[PR]
by yuux1030 | 2008-06-20 22:11 | メイポ

氷魔♪

昨日のメンテでフリマ1にエルフを出せたのですが・・・

その日の夜中エルフきーれーたぁーぁーぁー><;

ってことでちょっとやる気をなくして

氷魔を育ててみました!!

途中サクチケが切れるというハプニングはありましたが・・・

久しぶりのレベルうp♪

e0045729_144816.jpg


ちょとやる気、復活かな?

ちゃんとSSも撮れたしね♪
[PR]
by yuux1030 | 2008-06-20 01:06 | メイポ

ビショップ♪

167、168、とSS撮れなかった><

で169でし(*´∀`)


e0045729_23421239.jpg



骨龍で頑張って狩ってるんだけどー

骨さんはなかなか・・・

いいものを出してくれませんねぇー;;

なので赤字ざます。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by yuux1030 | 2008-06-17 23:44 | メイポ

ビショップ♪

レベル上がりましたよん♪

今回はなんとかSSとれました(●´ω`●)ゞエヘヘ

e0045729_244620.jpg


最近狩り頑張っちゃってますー(●´ω`●)ゞエヘヘ


目標とかーなんのためとかー

いろいろあるんだけど・・・それは内緒(ぅふふw
[PR]
by yuux1030 | 2008-05-22 02:07 | メイポ

こんばんわ!

GWの4倍が終わってやる気のなくなったゅぅです(゚ω゚;A)

サクの時間なのに釣りしてたりー(SEでない・・・

相変わらず骨は赤字ですし・・・

ザクチケ買ったら少しは赤字解消できるのかなぁと思ってみたり・・・

まぁ色々考えてはみるのですがー

考えているだけだったり!!!
[PR]
by yuux1030 | 2008-05-12 02:39 | メイポ

ビショップ

4倍がんばってますヽ(`Д´)ノ
レベル上がりました゚.+:。ヾ(o・∀・)ノ゚.+:。

e0045729_353058.jpg


またまたSS撮れず…ヽ(`Д´)ノ ゥワアアアン
しかもー半目だし…(゚ω゚;A)


ホンテいきたいよぉー
重くて落ちちゃうよぉー(つωー`。)クスン
[PR]
by yuux1030 | 2008-05-03 23:09 | メイポ

ビショップ

久々にレベルあっぷ!

SS撮れなかったぁ(つωー`。)クスン

e0045729_165852.jpg


髪型はランダムでストレートになりました(*ノωノ)

ぼちぼち氷魔もそだってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
[PR]
by yuux1030 | 2008-03-29 17:00 | メイポ

ビショップ!

やっとこさ160になれましたぁw
e0045729_3453185.jpg


みんなにお祝いしてもらえましたぁ!
e0045729_13485382.jpg

[PR]
by yuux1030 | 2008-03-03 22:20 | メイポ

ビショップ

久しぶりにレベルあがりましたぁ(*´艸`)
ジェネ狩りは赤字で大変だー><
e0045729_2138041.jpg

[PR]
by yuux1030 | 2008-01-17 21:38 | メイポ