メイポ&リアル日記ですぅ   ゅぅx 聖魔 180レベル          o侑羽o エヴァン 162レベル       o侑葵o WH 158レベル       o侑音o メルセ 141レベル


by yuux1030
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:リアル( 37 )

ブログ更新・・・

全然しておりませんが・・・

書く気が起きない!ってのが1番の理由だったりゎしますが。。。

なんだか σ(・ω・●)が使っていたスクリーンショットのソフトで

SSが撮れないのですよ・・・。

元々メイポのSSゎ撮れなくてね・・・キーもなくてねぇ(;゚д゚)

フリーソフトでやっと撮れてたのに・・・

新しいゲームガード?のあたりから、また撮れなくなってしまって(゚ω゚;A)

なんとかならなぃものかなぁ~(つωー`。)クスン
[PR]
by yuux1030 | 2009-10-30 15:12 | リアル

微妙に・・・

みなさん、ご心配ありがとです。

まだ微妙に腰痛いけど・・・

普通に歩いても痛くはならなくなりました(●´ω`●)ゞ

ヘルニアとかー骨の異常ではなくー

肩こりの腰バージョン!?らしいです!!

ストレッチをやれと病院で言われたんだけどー

もともと体が硬いからストレッチきらいなんだよねー

だから、お風呂の中でぼちぼちやっております・・・。
[PR]
by yuux1030 | 2008-11-19 13:03 | リアル

お久しぶりです

最近はもっぱらベットでヨコになっております・・・。

なぜヵというとー
なぜだか理由のわからない腰痛に苦しんでいるからです><;

同じ体勢で30分いられない・・・。
PCの前に座ってられません><;

思い当たる理由は3つくらいあるけど・・・

1つ目-運動し始めたから?!

2つ目-ヒールの高いパンプスを履くようになったから?!

3つ目-骨盤がゆがんでるから?!

1つ目は9月からジムに通い始めたのよねー
体にもダイエットにもいいと思って!

2つ目は秋になってサンダルからパンプスに変えたのね!それがヒールが高すぎだったかしら?

3つ目は結構前から気づいてはいたんだけど・・・放置しておりました><

とりあえずー接骨医院には通ってるんだけどーぼちぼちって感じかな。

整体に行ってみたい気はするけど・・・
ボキボキって音は怖いよね><
[PR]
by yuux1030 | 2008-10-21 18:39 | リアル
PCが直ってかえってきましたぁ~!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ネットし放題!?(ぇ
[PR]
by yuux1030 | 2008-08-30 18:41 | リアル

=(´□`)⇒グサッ!!

やっとテレビ直ったぁ~(´∀`*)b
自分の部屋でテレビ見れるようになったぁ~(´∀`*)b
PCは修理に45000円もかかるんだって(ρ_;)
買ったほうが早い気もするけどー
修理出来るなら修理しないと保険がもらえないらしい…
どぅしたものか!!!
早く普段の生活に戻りたいょぉ~!!!!!
[PR]
by yuux1030 | 2008-08-26 16:58 | リアル

落雷!!!!!

家のテレビアンテナに雷が直撃しました!!!

テレビ壊れたぁ~!!!(ρ_;)

PC壊れたぁ~!!!(ρ_;)

しばらくネットはできないし…。。。

オリンピックは見れないし…。。。

最悪な日々が続く訳です…。。。
[PR]
by yuux1030 | 2008-08-18 17:40 | リアル

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを【エロ本が親に見つかりました】にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ

ニオイフェチ!

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

オムライス。

Q3.好きなお酒は?

ディタトニック!

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

最近いってないなぁ・・・

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

どっちかっていうと薄い顔

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

やりまくる!(ぇ

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

3年前に1年くらい想ってた人いましたねぇ

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

肌触りがとても気になる(

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

基本的には食べれないものはないですねぇー
苦手なものはいっぱい(

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、どれか言われた事のあるものはありますか?

天然、不思議

Q11.あなたはあれですか?

アレ だと思います。。。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

意外と楽しんでます。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

疲れた

Q14.明日の予定を教えてください。

予定・・・特にないですね

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

1時以降・・・眠れないんです・・・。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

30くらい?

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

あんまり気にしたことない!

Q18.おしまいです。

お疲れ様でした。


と答えてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ
[PR]
by yuux1030 | 2008-05-13 11:54 | リアル

萌え属占い!

またまた、りょーsのとこからパクってきちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

んで結果はというと・・・


本名さんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


本名さんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。


だそうです><

誰ヵあたしにパンチくださいorz
[PR]
by yuux1030 | 2007-07-17 22:39 | リアル

性格診断

りょーsのとこにあるやつやってみたした(●´ω`●)ゞエヘヘ

地画-3 画 内画-7画
+明るい・積極的 +個性的なセンス・向上心

-調子が良い・目立ちたがり -せっかち・自我が強い
「本名」さんはこんな人
明るくて活動的、積極的に取り組む社交的な人ですが、あわせて他人とは少し違った自分の個性の発揮に感心があり、ユニークなことを発想し、実行していきたい気持ちの強い人です。平凡なことの繰り返しの生活は満足できません。しかし、自分の個性にあった仕事には、高い目標を立て積極的にチャレンジしていく、負けず嫌いの強い向上心のある人です。せっかちで慎重さが欠けるのと、結論を急ぎすぎるところが気になります。

「本名」さんに気に入られるには?
口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。また、自我が強い人です。個性的なことを発揮できるような配慮と、個人として個性を評価してあげると喜びます。お願い事は簡単に引き受けてくれます。


あたってるのヵなぁ?
[PR]
by yuux1030 | 2007-07-11 18:40 | リアル

脳内イメージ

e0045729_241353.jpg
あたしの頭の中はなんなのヵぁ!


ピンクのは見づらいけどHですorz
[PR]
by yuux1030 | 2007-07-05 02:41 | リアル