メイポ&リアル日記ですぅ   ゅぅx 聖魔 180レベル          o侑羽o エヴァン 162レベル       o侑葵o WH 158レベル       o侑音o メルセ 141レベル


by yuux1030
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

100レベル!

やっと100レベルになりましたぁ!!

今度の目標は・・・120レベル!?
[PR]
by yuux1030 | 2006-04-30 18:59 | メイポ

バトン。

追加型○×バトン


入院:○
交通事故で2回。

骨折:×
ないですねぇ。

献血:○
1回だけだけど・・・

失神:×
ないですねぇ。

補導:×
されそぅになったことは・・・。

男を殴る:×
ないなぁ。

アルバイト:○
ラーメン屋さんとカラオケ屋さん。

海外旅行:×
飛行機が怖いです。><

ピアノ:○
小学校の頃習ってましたが・・・。
         
ラグビー:× 
ルールもわかりません。

北海道:× 
行きたーい。

沖縄:×
行きたーい。

エスカレーターを逆走:○
あるねぇ。w

金髪:×
金髪まではないかなぁ。

ストリート誌に載る:×
ナイないありえない。

ナンパ:○
されたことは何回も・・・。

交通事故:○
何回か・・・。
 
家出:○
反抗期が家出でした。

自分で散髪:○
前髪は自分で切りますねぇ。

プロポーズ:×
ナイ。

食あたり:×
ないなぁ。

宝くじ:×
買わないからあたらなぃ?。

電車で寝過ごしたこと:○
山手線をグルグルと・・・。

徹夜:○
よくある事です。ただ単に眠れないだけ・・・。

煙草:○
ラッキーストライクです。

おみくじで大凶:×
大吉が多いなぁ。

スノボ:○
2回ほど・・・もっとやりたぃ。

ペット:○
犬、猫、ハムスター。

転校:×
ずっと同じところに住んでます。

告白される:○
あったことはありました。

空を飛べる:×
飛びたいねぇ。

浮気したことあるか:○
あるかなぁ。

芸人になりたい:×
芸人かぁ・・・。

絶叫マシン:○
好きなほぅ。

空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと:○
あるある。

ペットに噛まれたこと:×
親戚の家の犬には噛まれました。

今度生まれ変わるなら今と違う性別が良いなと思った事:○
男になってみたい気もする。

あの頃は若かった、と思えた出来事:○ 
あるねぇ。

お寿司にポン酢をかける:× 
ポン酢はないでしょ。

衝動買い:○ 
買ってしまうねぇ。

バク転:×
出来るわけないじゃん。

お風呂で潜水:○
小さい時にね。

お風呂で爆睡:×
ないです。


独り言を誰かに聞かれる:○
よくあること。

地面に落ちた食べ物でも3秒以内に拾えばまだ食べられる:○
3秒ルールねぇ。

蒲焼三太郎を知っている:○
小さいときよく食べてた。

不可思議な力を感じた事がある:○ 
第6感。

テスト前になると遊びたくなる:×
早寝早起きです。

何もないところで転ぶ:○
たまにね・・・。

夜景:○
お気に入りがあります。

ディズニーランド:○
大好き。

一目惚れ:○ 
結構ある。

自分より年齢が離れている人を恋愛の対象に出来るか:○
上ならね。

失恋:○
告白するとふられます。


追加

親友:○
大親友がいます。
[PR]
by yuux1030 | 2006-04-21 01:08 | リアル

バトン。


0、あいつの名前を教えて下さい

とらc(トラウィスカ


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

メイポのカプリン相手。


2、あいつを色で例えると?

δ(・ω・`)ウーン…なんだろぅ
藍色かなぁ。


3、あいつを四字熟語で例えると?

四文字熟語わかりません。><


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

優しい。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

δ(・ω・`)ウーン…
話が難しい。


6、あいつに唄わせたい歌は?

アゲハ蝶。


7、あいつと遊びに行くならどこ?

δ(・ω・`)ウーン…
漫画喫茶。


8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?

δ(・ω・`)ウーン…
立ちしょん。?


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

よろw


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

かわたん

アナc

スパたん

あんずタルc

ぴーさん

よろです。
[PR]
by yuux1030 | 2006-04-21 00:11 | リアル