メイポ&リアル日記ですぅ   ゅぅx 聖魔 180レベル          o侑羽o エヴァン 162レベル       o侑葵o WH 158レベル       o侑音o メルセ 141レベル


by yuux1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

萌え属占い!

またまた、りょーsのとこからパクってきちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

んで結果はというと・・・


本名さんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


本名さんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。


だそうです><

誰ヵあたしにパンチくださいorz
[PR]
by yuux1030 | 2007-07-17 22:39 | リアル

お祝い!

みんなにお祝いしてもらいましたぁw
e0045729_13552667.jpg
e0045729_13553964.jpg


みんな" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
[PR]
by yuux1030 | 2007-07-12 13:56 | メイポ

性格診断

りょーsのとこにあるやつやってみたした(●´ω`●)ゞエヘヘ

地画-3 画 内画-7画
+明るい・積極的 +個性的なセンス・向上心

-調子が良い・目立ちたがり -せっかち・自我が強い
「本名」さんはこんな人
明るくて活動的、積極的に取り組む社交的な人ですが、あわせて他人とは少し違った自分の個性の発揮に感心があり、ユニークなことを発想し、実行していきたい気持ちの強い人です。平凡なことの繰り返しの生活は満足できません。しかし、自分の個性にあった仕事には、高い目標を立て積極的にチャレンジしていく、負けず嫌いの強い向上心のある人です。せっかちで慎重さが欠けるのと、結論を急ぎすぎるところが気になります。

「本名」さんに気に入られるには?
口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。また、自我が強い人です。個性的なことを発揮できるような配慮と、個人として個性を評価してあげると喜びます。お願い事は簡単に引き受けてくれます。


あたってるのヵなぁ?
[PR]
by yuux1030 | 2007-07-11 18:40 | リアル

びしょっぷw

レベルあっぷぅぅぅ!!!
ついに150レベルになりましたぁぁぁ゚.+:。ヾ(o・∀・)ノ゚.+:。
e0045729_19262324.jpg


SSタイミングずれました(゚ω゚;A)
[PR]
by yuux1030 | 2007-07-06 19:27 | メイポ

脳内イメージ

e0045729_241353.jpg
あたしの頭の中はなんなのヵぁ!


ピンクのは見づらいけどHですorz
[PR]
by yuux1030 | 2007-07-05 02:41 | リアル