メイポ&リアル日記ですぅ   ゅぅx 聖魔 180レベル          o侑羽o エヴァン 162レベル       o侑葵o WH 158レベル       o侑音o メルセ 141レベル


by yuux1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ビショップ♪

レベル上がりましたよん♪

今回はなんとかSSとれました(●´ω`●)ゞエヘヘ

e0045729_244620.jpg


最近狩り頑張っちゃってますー(●´ω`●)ゞエヘヘ


目標とかーなんのためとかー

いろいろあるんだけど・・・それは内緒(ぅふふw
[PR]
by yuux1030 | 2008-05-22 02:07 | メイポ

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを【エロ本が親に見つかりました】にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ

ニオイフェチ!

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

オムライス。

Q3.好きなお酒は?

ディタトニック!

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

最近いってないなぁ・・・

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

どっちかっていうと薄い顔

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

やりまくる!(ぇ

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

3年前に1年くらい想ってた人いましたねぇ

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

肌触りがとても気になる(

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

基本的には食べれないものはないですねぇー
苦手なものはいっぱい(

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、どれか言われた事のあるものはありますか?

天然、不思議

Q11.あなたはあれですか?

アレ だと思います。。。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

意外と楽しんでます。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

疲れた

Q14.明日の予定を教えてください。

予定・・・特にないですね

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

1時以降・・・眠れないんです・・・。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

30くらい?

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

あんまり気にしたことない!

Q18.おしまいです。

お疲れ様でした。


と答えてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ
[PR]
by yuux1030 | 2008-05-13 11:54 | リアル

こんばんわ!

GWの4倍が終わってやる気のなくなったゅぅです(゚ω゚;A)

サクの時間なのに釣りしてたりー(SEでない・・・

相変わらず骨は赤字ですし・・・

ザクチケ買ったら少しは赤字解消できるのかなぁと思ってみたり・・・

まぁ色々考えてはみるのですがー

考えているだけだったり!!!
[PR]
by yuux1030 | 2008-05-12 02:39 | メイポ

ビショップ

4倍がんばってますヽ(`Д´)ノ
レベル上がりました゚.+:。ヾ(o・∀・)ノ゚.+:。

e0045729_353058.jpg


またまたSS撮れず…ヽ(`Д´)ノ ゥワアアアン
しかもー半目だし…(゚ω゚;A)


ホンテいきたいよぉー
重くて落ちちゃうよぉー(つωー`。)クスン
[PR]
by yuux1030 | 2008-05-03 23:09 | メイポ