メイポ&リアル日記ですぅ   ゅぅx 聖魔 180レベル          o侑羽o エヴァン 162レベル       o侑葵o WH 158レベル       o侑音o メルセ 141レベル


by yuux1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々でござぃますー

ネタがなぃとゆうヵーSSが撮れてないから更新してませんでした(ノ∀`*)

メイポも重くてねぇー・・・SSソフト起動するのもねぇー・・・

最近ゎエヴァンばっかりやっております(*´д`*)

なので、こんなSSでごめんなしゃぃ(´pωq)
e0045729_2555591.jpg

[PR]
# by yuux1030 | 2010-08-23 02:56 | メイポ

MH30!

元々ねσ(・ω・●)スキル振りミスってるみたいで・・・

(何をミスってるかも、よくわかってなかったり・・・


175でやっとMH15になったわけですよ。

なのでクリスタルでゲットしていたー

MH30をペタリとー

なんと!!!

1発成功!!!!

(*´・ω・p)q*。*パチパチパチ♪*。*

ビショップゎーMB運が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
[PR]
# by yuux1030 | 2009-11-30 20:15 | メイポ

ブログ更新・・・

全然しておりませんが・・・

書く気が起きない!ってのが1番の理由だったりゎしますが。。。

なんだか σ(・ω・●)が使っていたスクリーンショットのソフトで

SSが撮れないのですよ・・・。

元々メイポのSSゎ撮れなくてね・・・キーもなくてねぇ(;゚д゚)

フリーソフトでやっと撮れてたのに・・・

新しいゲームガード?のあたりから、また撮れなくなってしまって(゚ω゚;A)

なんとかならなぃものかなぁ~(つωー`。)クスン
[PR]
# by yuux1030 | 2009-10-30 15:12 | リアル